happy days♡♡♡ -4ページ目

happy days♡♡♡

ブログの説明を入力します。

DWEがお家にきたのはくんが7カ月になるころ。
今月歳になったので、今までかけたことがなかったテレフォンイングリッシュを
体験しましたニコニコ

相変わらず無反応…というかボーっとしてた汗
でもはじめ先生の声が聞こえたときはニコニコしてたし歌っていただいているあいだ泣かなかったので、
ホッとしました合格


毎週忘れず一緒に頑張りましょうにひひ☎️



今日リッスンオンリーで歌っていただいた曲
 Clap Your Hands!
 Thf ABC Song!