今テレビで
オメガ3系脂肪酸油について話していました

オメガ3系脂肪酸は熱に弱いから加熱したらダメ
(熱に強いオメガ3系脂肪酸は、グリーンナッツオイル
)
(熱に強いオメガ3系脂肪酸は、グリーンナッツオイル
)って聞いたので気をつけなきゃ♡

お味噌汁や出来たてのおかずには大丈夫らしい
効果のでる使い方をしないと意味ないですもんね
効果のでる使い方をしないと意味ないですもんね
油…毎日お料理で使う油…
それぞれ用途に合わせて使いわけたいです。

開封後は冷蔵庫で1カ月で使い切る

たんぱく質と油は相性が良いので一緒に摂る

えごま油(しそ)と亜麻仁油(母油)は、
全く違う種類の油ではあるが、栄養面では似たような面もある
特にどちらもαリノレン酸が豊富な点が優れている
いいね~
健康イイね~~
トーストには、ココナッツオイル(バターのかわりに)が良いのです

私は、こういうの大好きで(笑)
ココナッツ油
えごま油
あまに油
ゴマ油
オリーブ油
アムウェイの油
を常備してます
使ってます
これからも使い続けたいです
