先週末も
土日共休み✋
土曜日
何時ものコース🚗💨
中央駅ビル🏢
書店📕
薬局💊
行って
百貨店へ🏬
前週
取り置いて貰っていたものを
受け取って
スパークへ🛒
食料品他買って
帰宅🏠️🚗💨



翌日曜日は
久里浜イオン🧺🛒
ダイナミックスーパー🔋💡💿️
行って
帰宅🏠️🚗💨



エスカレーター
下ってる時
隣を
【なりそびれMISIA】
居てたわ😁
まぁ単に
脱げそうな正ちゃん帽のオバハン😜



【渋谷の朝📺️】で
『頭の洗い方』
してたけど
毎回此の手ぇ
思うけどぉ
CM丸っと
何故信じるかなぁ⁉️
小さい頃に
教わらんかなぁ⁉️
パーマ屋やら
行かんかなぁ⁉️
一事が万事
せやねんやろなぁ其奴等ぁ😒
髪顔手ぇ身体
家具車家布製品
等々全て
『直に洗浄成分は
決してやってはいけない
(乾いたもんにドや泡)』
知らんとほいで
荒れたやら
傷んだやら
壊れたやら
染み付いたやら
阿呆でスカイ🌀✋
当たり前や👅
どっかの
二号の子ぉの嫁が
『シャワーを直接
顔洗っちゃいけません❗』
馬鹿なんだろな😃
病原菌ルックで
街歩いて
『美容家ざます』
て😒
【チャンチャラオカピー音頭🎶】やわ😆


最近
ナンチャラ言う
婆専門化粧品の
ナンタラクリームCMを
G虫牝豚がしよる😒
【ピン球🏓】大の瓶😔
此奴にゃぁ
一回分や👅

【渋谷の朝📺️】も
【台場の昼📺️】も
【ギロッポンの晩📺️】も
何なん😒
平仮名片仮名字源自体を
知らん過ぎるわ😒
中学校で
習う筈やけどなぁ☝️
国語の授業で📕

殊に
あんぽんたん県民の詐欺女🍊
喋れば喋る程
御馬鹿露呈🌀✋
そらぁ
【黄色い猿🎤🎸】も
堕ちるわ👅



【台場の昼📺️】に
元祖他力本願阿呆女
出てたけど
流石
YKD馬鹿女
『愛でる?芽が出るって事?
何?何?何?どういう意味?』喋れば喋る程馬鹿露呈って
気付きよらへん
役場の指示ガン無視で
近所や
地区長に
挨拶行かないって😒

挙げ句の果てにゃぁ
『此方でドラマとか映画とか
旅番組とか撮るんなら
私を使いなさいよ!
ギャラだけで済むのよ!』
やと😒
堪らず
超マザコンだって県民から
『映画とかドラマって
抑演技ですよね』
言われる始末😁



偶々録れてた📺️
又々
どや豚が
歌ぉてたけど🎤🐽
ホーンマ
下手糞過ぎるのに
あない偉そうに😒
尊敬するわ👅


オイコラ
バ川田ぁっ
ぬぁわぁにが
『私【餡子名人】なんですぅ』
やねん💢
単に
好き過ぎて
全ての飲食物に
先ず餡子を掛けまくる
だけの糞女やんかいさ😒
まるで
にゃぁごやじんや😁
【ウソコ味噌塗りたくり族】
まぁ変わらんか👅
H県民や😜
喋れば喋るだけ
馬鹿露呈🌀✋
汚ならしい😝