翌日曜日は


久里浜イオン🧺🛒
食料品日配品他
ダイナミックスーパー💿️
行って
福山服屋👔に
主人のズボンの
直し受取👖他
買って🧦
帰宅🏠️🚗💨


又々居てたで
甘藍外葉ぁ
剥き倒しよる阿呆共😁


【今は石田っち📺️】
とんでもなく  
『阿呆ちやぁうぅ❓️』
『阿呆やでコイツぅ』
な小学生 
四年生の男の子ぉ
『蓋を開ける事が出来ない
(水筒やらペットボトルやら)』
なぁんか
過保護とかの域を越えとる😒
ランドセル準備も
何もかんも
元ヤンみたいな母親が
しとるらしい😒
砂糖婆より酷いわ😒
一人は
三年生の女の子
『骨折したい』
骨折しま友達が
労られてるのが
羨ましい😒
痛くない骨折をしたい
脚が良い(松葉杖に憧れる)
流石や
流石H県民👅


【新橋テレビの
『明日はげっちょび』】

バンバン
マッチだの快感だの
ぶっ込んでるのを
『若い人
だぁれも
笑ってませんよ』と
『儲けがない人』が
言うたはったけど
『笑ぉたで😆』

げっちょび
【台場の朝✊✌️✋📺️】で
歯医者の馬鹿妻の
『皆さんは朝御飯
食べましたか?
私はゲロメシでしたぁ
美味しかったでぇす
だぁいすきなんです』
流石や😜



某『お母さん食堂🏪』
入ったら
レジ待ちの
汚ならしい姉ちゃん
(夜鷹っぽい👙👡)
肩と顎に携帯電話挟んで
『やべー又だぜ
毎日毎日直ぐゼロになる
今3パーだ📱👂️』  
言いながら
レジでカップ貰って
珈琲淹れてた😒
素晴らしい芸当だわ😁
よう落としもしやんと
くぅそさぁっぶいのに
裸族でアベベで病原菌ファッション
やのに 
器用に両前足に
甘い甘い白い珈琲満タンと
揚げ物持って
背中丸めて
喋りながら
出て行きよった😥



【新橋テレビおまんねん支局📺️】
観光客
殊にバ韓国支那等から来よる
くぅっさい連中の
糞まみれ言動について
『観光に来る際には
色んな事を
学んで来て欲しいもんですよね』

裏日本人が
言うとったけど
常識や💢
んなもん💢
寧ろポン人のアレは
恥ずかしいとかの
次元ちゃうわ😒
『腰ぃにウぅエストぉバぁッグはぁ
ニッポンジンのぉしぃるぅしぃっ 
無ぅ敵ぃの国民性ぇぇ
飛ぉぶ鳥落とすっよう🎶』
【行き当たりばったり旅】
流行りまくりやけど
あまりにも否抑
言葉知らん
漢字知らん
もの知らん
地理知らん
歴史知らん
文化知らん
常識無いG虫等ぁが
飛び回るんやから
しゃぁない🌀✋








 
 

未だに
『だいもんじやき』
やら
お好み焼を
放射状に切ったり
バリバリに
酢ぅやら醤油やら
掛けよるし
エスカレーターで
脚交わしよるし
ドアのど真ん中
立ちよるし
レジやらトイレやら
フォーク並び
知りよらへんし