一応
通常に戻った
先週末も
土日共休み✋
土曜日
何時ものコース🚗💨
中央駅ビル🏢
書店📕
薬局💊
行って
百貨店へ🏬 

先週頼んでいたものを
受け取って🍮
京都物産展で
ちょこちょこ買って
スパークへ🛒
食料品他買って
帰宅🏠️🚗💨




翌日曜日は
月一
蒔田⇒上大岡🏢

濱うさぎ🍘
諸国🍡
福寿園🍵
ヤマダ💿️
八重洲📕
ヨドバシ💿️
行って
帰宅🏠️🚗💨


苛っと
何回した事か💢

Fで🏪
一個だったから
T払いしようと
渡したら
兄ちゃん
裏表上下全て
正反対に
機械へ😒
『えっ❓️』
『合ってますからっ‼️』
挙げ句
『貯められますが
使えないと
出ました』
店長らしき人も
『お客様が
そう設定されてます』
『否さっき
使えましたよ
三号店で❗』
けどやはり駄目で
しゃぁないから
ジジババワヲン💳️🐶
使ぉたったけど 
『絶対使える筈』と
別の駅ナカのⓂ️
Fで🏪
ガム買ったら🎈
フッツーに買えた👍️
勿論
通常のやり方で✌️
で先刻の事の顛末を
話したら
『其は可笑しいですね
間違ってますよ
其の店員!
そんなん
言い訳ですよぉ‼️
大丈夫です❕
問題無く使えましたから』
て👌
当たり前や😁



諸国行ったら
案の定
棚スコーん😒
唯一の
アノ島の
食べられるブツやのに😆

こないだの
【さんまでおまっ🌉🔫📺️】
のオバハンもやけど
【バカデカ菱形島飽きちゃった👒📺️】男
『いゃぅちゅわぁん』が
連呼しとったもんで
『金曜日には
完売致しました
発注は掛けてますが
まだ届かないんです』
本当に困る💢
『メディアで喋るな!』
京都の穴場洋食屋も🍴
昔は
隠れ家として
良かったのに
数年前から
ちょいちょい
本やテレビで
紹介するもんで
通る度に
開店前から
数軒先の
別の飲食店や民家の前まで
ズッラァァァっ😱
二度と行かれへん😵
此の洋食屋も
其の御菓子も
四十年前からの
レギュラーメンバーからしたら
本当に
腹立たしい💢



サスペンス📺️
観ていたら
ビックリしたわ。
『えー住所はぁ
左京区のぉ』て
次のシーン
【嵐電🚃】
出たわ😒



ほらほら又々
『ファンの皆さんに
出迎えられましたぁ』

ファンなわけないじゃん😒
阿呆面曝して
携帯電話挙手して
構えてる馬鹿共😒
インタビューで
『ナマで見れて嬉しい』
何よりの証拠😁
『見たい撮りたい触りたい』
の九十共😒



ほいで
未だにじぇんじぇん
帰省中
殆んど
触る事無かったツケが
まだまだまだまだ
続いとる😱
他人様の
逐一届く
記事更新通知メール
ぬせんけんいじょう
半分も
読めてない😵
終わらぁぁぁん😩