先週の
土曜日は
休出でしかも
会社の
新年会ビールお酒ナイフとフォーク

日曜日だけで
買い物ツアー車DASH!


しかも
諸般の事情で
日曜日夜が
何とも危ない為
遅くとも
17時台には
帰宅しないと
いけなくて

バッタバタで
済ませたショック!ショック!ショック!


一見目の
駅ビルビル

予報通り
雨が降り出したんで
当然傘を手に
入館ドアするも
多分未だ
お達しが無いのか
傘袋箱が無いんで
インフォメーションの
お姉さんに言ったら
先輩が若い人に
持って来る様指示パー
待っている間
『いつも思っていて
何回か(お客様の意見)
書いたんですけど
傘袋を
此方(バス通り側)の
出入口にも
置いて欲しいんですけどシラー
イベントを店頭広場で
やってる時は
此方しか出入り出来ないでしょ!?
だから皆さん
中央のドア迄
ダラダラさせながら
行くか
面倒がって
其のまま
各店舗に行って
迷惑してるんですよむかっ

『はい何度か
そういうお声はぁガーンガーンガーン
まるで他人事シラーシラーシラー

そうこうしてたら
若いお姉さん
戻って来た
傘袋一枚持ってシラーシラーシラーシラー

何故本体ごと
持って来ない?
もしお達し
(雨の曲流れるとかベル
無かったら出来ない?
そうしてる間に
どんどん
濡れた傘や荷物持って
濡れた服で
入館してるっつうのシラーシラーシラー
もしそうでも
其の人
傘袋使った事
無いんかいな!?

一枚じゃ
ベッチョベチョに
必ずなるから
二枚三枚
絶対重ねて
ゴムで止めるからパー

私が入館した時はまだ
降り始めだったから
一枚で足りん事は無いけど
其の一枚
持って来るのに
かなり
掛かったはったわシラーシラーシラー

ベテランの方も
其を注意するでも無くシラー


多分
『だって雨降ってるから
出しなさいって
言われてないもん』
とでも
言いたいんでしょかね!?

と言っても
百貨店には
窓が無いから
唯一外が普通に見れる
外との接点が最初にある
人一倍敏感

店によっては
其処から事務所に
発信してるから
そんなもんさあガーン


何処の店もそうだけど
危機感無さ過ぎる
想像力欠如否皆無シラーシラーシラー





翌月曜日
久々の歯医者病院ガーン
ラブレターポスト
待たずに
差し歯が外れたり
色んなんショック!
歯ぁだけは
自然治癒は
有り得ないんで
早々に予約したら
『来週の月曜日のぉ
夕方ですけどぉ!?

って
嫌だったけど
しゃあないショック!




『昨日貰うの忘れててぇガーン
って言ったら

ナントナント
『あっ大丈夫ですよぉグッド!
あと数日でアウトでしたけど
ウチは二ヶ月ですからチョキ

再診だったひらめき電球



本当に
ギリギリだったパー
あと二日ガーン