#8ch カズの需要なんか皆無やのに
12/2 5:14

#8ch 出たよクソガキ双子
12/2 5:20

#6ch 辛子廃棄の方が気持ち悪いわ
12/2 6:44

#3ch みわサン晴れ
12/2 6:45

#3ch 春朋可愛い
12/2 6:45

#3ch 音符睦月如月弥生卯月皐月水無月文月葉月長月神無月霜月師走音符
12/2 6:47

#3ch 浦島九郎
12/2 6:47

#3ch 音符十で解いてみようか音符
12/2 6:48

#3ch ゆびわ
12/2 6:48

#3ch かきぞめ
12/2 6:49

#3ch 狐と犬
12/2 6:49

#3ch 音符手まりうた音符
12/2 6:50

#3ch 道山はんずっこいっちゅうとんねぇん
12/2 6:51

#3ch ポポンくん歌てはったで朝ドラで
12/2 6:51

#3ch 音符華麗に鼻濁音音符
12/2 6:52

#3ch 啓仁可愛い
12/2 6:53

#3ch 美輪ちゃま
12/2 6:54

#1ch そら怒るでしかし
12/2 6:55

#1ch 今朝は紀夫さんが昼は忠さんが受けますひらめき電球
12/2 6:56

#8ch 切りましたから残念っパー
12/2 6:59

#1ch 茶ぁ
12/2 7:59

#1ch 何でやド阿呆
12/2 8:00

#1ch 要らんそんなもん
12/2 8:00

#1ch 百貨店に出店ってそういうことなんよね
12/2 8:01

#1ch 尚美ちゃん久々ひらめき電球いのちの現場から以来かな
12/2 8:02

#1ch 玉井ぃ何を企んでんねやろ
12/2 8:02

#1ch 叩き売ってもアカンかったら処分シラー
12/2 8:03

#1ch 社長と話しぃ
12/2 8:03

#1ch ケンタローこそ入れたげなアカンやろ
12/2 8:04

#1ch すぐ見えるとこで
12/2 8:05

#1ch ほらやっぱりアップ
12/2 8:05

#1ch 今やったら即連絡しはるで
12/2 8:05

#1ch シスターかひらめき電球尚美ちゃん
12/2 8:06

#1ch やんちゃ過ぎるしやろダウン
12/2 8:06

#1ch 怒らんしやん
12/2 8:06

#1ch ホンマや
12/2 8:07

#1ch そらいかん
12/2 8:07

#1ch 玉井ぃむかっむかっむかっ
12/2 8:08

#1ch 麻田さん早よ出て来てぇ
12/2 8:08

#1ch 怖い怖いぃ
12/2 8:08

#1ch 手ぇ綺麗ショック!
12/2 8:09

#1ch 嫌やわ
12/2 8:09

#1ch あさイチ出やなあかんしね
12/2 8:10

#1ch コラコラ
12/2 8:10

#1ch そら子供も傷付くわ
12/2 8:11

#1ch 全否定やんかむかっむかっむかっ
12/2 8:12

#1ch せやし直営を皆作らはんねんビル
12/2 8:12

#1ch 皆言いなりむかっむかっむかっ
12/2 8:12

#1ch こら確実に有働さん達に責められるでぇ紀夫さんショック!ショック!ショック!
12/2 8:13

#1ch イノッチも怒っとるよ多分
12/2 8:14

#1ch 社長とほら
12/2 8:14

#1ch 来週木曜ひるイチ社長やで
12/2 8:14

#1ch 紀夫さん
12/2 8:15

#1ch アカン
12/2 8:15

#1ch 音符ピぃぴぃぴいポケットベルじゃねぇ音符
12/2 8:33

#1ch ボリュームの調節が出来ないタイプガーン
12/2 8:34

#1ch 笠智衆若い子は知らんやろ
12/2 8:52

#1ch 逃げられたショック!だから練習した
12/2 8:53

#1ch 真顔の『出来たあ!!
12/2 8:54

#1ch 懐かしいひらめき電球おじいさん先生
12/2 9:06

#1ch 健さんもそうやった
12/2 9:07

#1ch 同じ場所に黒子
12/2 9:08

#1ch 来週ひるイチにオフロスキー
12/2 9:13

#1ch 『見てて』
12/2 9:15

#8ch ジジババは絶対駄目です
12/2 9:59

#8ch そうそうそうそう
12/2 10:05

#8ch 一朗太さんが元彌さんに見えてしまう
12/2 10:07

#8ch 何も作らんのかなぁ
12/2 10:08

#8ch どうせ婚家に集まるんやん
12/2 10:09

#8ch 薄口は辛いんですよ
12/2 10:11

#8ch 意味がありますんですよ
12/2 10:11

#8ch 旦那は作らんよ
12/2 10:12

#8ch 腹立つ婆さん
12/2 10:13

#8ch お金で他人に頼む馬鹿な母達
12/2 10:14

#8ch 馬鹿かコイツ等
12/2 10:14

#8ch 親だから意味があるんだよ馬鹿親共が
12/2 10:15

#8ch 元彌さんも会長経験者
12/2 10:16

#8ch 写真撮ったりする
12/2 10:17

#8ch 金金金金の馬鹿女は一家はすぐ飛び付きよる
12/2 10:18

#8ch 学校行けば色んなん見れるしね
12/2 10:18

#8ch 行事の撮影は映画カメラ業者に入って欲しいけど途中でやめたんだよぬ学校も幼稚園も
12/2 10:20

#8ch 居なかったら役員やらなくていいって考えがいけないむかっ居ない人からどんどんしたったらいいんよ
12/2 10:21

#8ch 抑メールやらラインやらでってのも解らん
12/2 10:29

#8ch だよねえ
12/2 10:37

#8ch 『そうかしら?似てませんけど』て皆思てるよにひひ
12/2 10:46

#8ch 『やってるやってるぅ』て言うたれ
12/2 10:46

#8ch 気色悪ぅいシラー鮪だのサーモンだのキムチだの明太子だの納豆だのレーズンだの
12/2 10:48

#8ch 平家派坂本昌行
12/2 10:49

#8ch お香やんガーン何故解らん?
12/2 10:49

#1ch 気色悪いわ玉井
12/2 12:54

#1ch 今敷居に乗ってへんかった?
12/2 12:56

#1ch 頼んでへんし要りまへん
12/2 12:57

#1ch 20項目むかっ阿呆か
12/2 12:58

#1ch 変わるわボケ
12/2 12:58

#1ch 紀夫さん其の怒りはおかしいでっせ
12/2 12:59

#1ch このあと忠さん
12/2 13:00

#1ch 流石松竹新喜劇
12/2 13:24

#1ch せらせやわ
12/2 13:25

#1ch スカッとでやってた
12/2 13:31

#1ch 寛美さん
12/2 13:31

#1ch 次郎さんも居たはるかな
12/2 13:32

#1ch 天笑さん
12/2 13:33

#1ch 犬の訓練士に
12/2 13:34

#1ch 36匹飼うてた
12/2 13:35

#1ch 木ぃをかじったら誉めるじいちゃん
12/2 13:35

#1ch 角のあるもんでも丸ぅする犬
12/2 13:36

#1ch 曽我廼家文童て普通に読める筈やねんけどシラー何で読めへんねや。
12/2 13:44

#1ch あきまへんなあガーンガーンガーン
12/2 13:48

#1ch 懐かしい【よーいドン走る人
12/2 13:49

#1ch お母ちゃんて南田さんやったよね
12/2 13:49

#1ch 高廣ちゃんや
12/2 13:50

#1ch 口元亮ちゃん
12/2 13:51

#8ch 白玉売りきだまきしスペシャル
12/2 15:16

#8ch だけん寒ざらし
12/2 15:17

#4ch 此の子潜水艦やんシラー越えるとかド厚かましい
12/2 15:26

#4ch どんな親が育てたらこないなんねやシラー
12/2 15:27

#4ch ホンマの阿呆やがな得意げ
12/2 15:28

#4ch 五年生で習わんかったか?
12/2 15:29

#4ch しやろなシラーあんなん食べてくれんねから
12/2 15:31

#4ch 抑カレー作るのに真っ白着る馬鹿女
12/2 15:35

#4ch 御主人になる人の両親にタメ口以下シラー
12/2 15:36

#4ch 端から端まで口
12/2 15:37

毛羽嬢の【『仕事なんかしないわよぉ』劇場】
12/2 16:02

#8ch 草がくさちちゅうちょこかのぉち
12/2 16:49

#8ch 阿呆教師じゃん
12/2 17:02

#8ch 『お前』って使う女大嫌い
12/2 17:38

#8ch 丑之助ひらめき電球お父さんに似てきたなぁ
12/2 17:47

#8ch ジブリが人気あるのが不思議でたまらん
12/2 18:12

音符何度も言うよ音符
12/2 18:14

そんな物好き居てる訳無いやんシラーシラー
12/2 18:15

#8ch 元谷社長には品を感じるけど名古屋のジャラジャラやら湯田温泉のボブババアにゃ全くシラーシラーシラー
12/2 18:41

#6ch 岡田有希子
12/2 19:00

#6ch 後追いの最後はマーロ君
12/2 19:01

#6ch 謎じゃないやん
12/2 19:02

#6ch 佐藤直子
12/2 19:03

#6ch 元々お父さんがさあ
12/2 19:04

#6ch 谷川真理はしょっちゅう出てるじゃん
12/2 19:09

#6ch 山崎浩子変わらんなぁ
12/2 19:13

#6ch 宇津木さんは例の時にしょっちゅう出てたよ
12/2 19:14

#6ch 藍子ちゃん
12/2 19:16

#6ch 佐藤直子ははなまるに出てたやん
12/2 19:17

#6ch 女と味噌汁
12/2 19:17

#6ch 病との闘いだったでしょ
12/2 19:17

#6ch 音符この道音符
12/2 19:21

#6ch 今のを分かる人がどんだけ居るかな
12/2 19:31

#6ch 失礼な記者
12/2 19:32

#6ch 『美人じゃないからいいのよぉ』とチータにオファー
12/2 19:32

#6ch 森川信じゃなかった?
12/2 19:33

#6ch その前からずうっと闘病中の為頼んでたけど下ろしてくれなかったらしい
12/2 19:35

#6ch トットちゃん達とホームに入る予定だったからそれはない
12/2 19:36

#6ch 姪かなんかじゃなかった?
12/2 19:37

#6ch なんちゅう訊き方
12/2 19:42

馬鹿でスカイシラーそんなとこに(笑)て要らんやろもシラーシラーシラー毛羽嬢か
12/2 19:44

#6ch 此の事ねガーン聴き終わってすぐだったって
12/2 19:59

#6ch ちゃんと返して貰わんといかんやん
12/2 20:03

#6ch ゴンは今朝出てた
12/2 20:04

#6ch 歌手になる為にかなり難関をクリアしたらしい
12/2 20:04

#6ch ザベテンAスタ
12/2 20:06

#6ch 司会邦ちゃん
12/2 20:06

#6ch 何かで見たなぁ
12/2 20:08

#6ch ひろみちゃん
12/2 20:09

#6ch 一人で出したらいかんやん
12/2 20:14

#6ch 同じビルからが多かったでしょ
12/2 20:15

#6ch 此の最後が
12/2 20:16

#6ch 峯岸さんは全くの
12/2 20:17

#6ch 岩井由見?
12/2 20:18

#6ch だからでしょ
12/2 20:20

#6ch どうやって盗むんかなあ
12/2 20:21

#6ch 犯罪やろも
12/2 20:22

#6ch 綾戸さんカツラか?
12/2 20:23

#6ch やっぱり社員か
12/2 20:25

#6ch この記者変な日本語
12/2 20:27

#6ch 返しなさい
12/2 20:27

#6ch なぁるひらめき電球ほな『自分が』て思わんでもない
12/2 20:30

#6ch 名古屋に送りなさい
12/2 20:31

#6ch 懐かしい
12/2 20:31

#6ch 『えー』て此の番組でさあ
12/2 20:32

#6ch 素ぅの声は来るわぁしょぼん
12/2 20:36

馬鹿なのか?言う訳無いやんそんなんペラペラ
12/2 20:37

#6ch やっぱり昔のリッツ食べたい
12/2 20:38

#6ch 全然憶えてるシラー阿呆?
12/2 20:40

#6ch カフェゼリー
12/2 20:40

#6ch チャングム
12/2 20:42

#6ch そっちしか知りません
12/2 20:44

#6ch 音符君ぃのぉ名ぁはぁ音符
12/2 20:44

#6ch まちこまき
12/2 20:45

#6ch その後京香さんがドラマで
12/2 20:45

#6ch 大嫌い中田
12/2 20:46

#6ch 神隠しにも勝ったらしい
12/2 20:46

#6ch 最近中田って渡部と同じ道シラー二人共大嫌い
12/2 20:47

#6ch さきえさんは堀川高校で市田さんと同級生
12/2 20:49

#6ch 気色悪いだけのジブリよりはマシかな
12/2 20:50

#6ch カズ大嫌い
12/2 20:50

#6ch 平家派
12/2 20:51

#6ch 漫画やから
12/2 20:52

#6ch おんなじぐらいのお年で白無垢
12/2 20:53

馬鹿かシラーらわずい
12/2 22:37

あー苛つくシラーらわずい
12/2 22:47

#7ch 此の街は大嫌い
12/2 22:55

#6ch 和樹ってわざと味方のふりしてんじゃないの?
12/2 22:57

#8ch 結局HEROばっかりずうっとやってるシラーシラー要らんちゅうねん
12/2 22:59

#8ch 氷川の阿呆まだ気付かんのやろなぁ
12/2 22:59

#6ch ディストリビューター仲間ひらめき電球
12/2 23:00

#6ch お揃いなん!?
12/2 23:01

#6ch 役者あるある
12/2 23:08