ジブリ派?ディズニー派?ブログネタ:ジブリ派?ディズニー派? 参加中




ディズニー大好きキラキラ



ジブリは大っ嫌いむかっ

元々はそうでもなかったガーン
好きでもないから
わざわざ観ようとなんて一切思わなかったけどべーっだ!

ある時
NHKテレビのロングインタビューで
白髭M氏が
『僕はねぇ、ディズニーが大っ嫌いなんですよむかっだってディズニーは偽物だもんべーっだ!完全なる作り物でしょ!?だから嫌いドンッドンッそれと僕はもう出し尽くしたからアイデアも何も出せないパーこれが作り納めパー今後一切映画は作りませんよべーっだ!


と言った尻から爆弾爆弾爆弾


直後撮った映画は
ディズニー全面協力の元
当たりに当たったもんだからアップ味をしめて
作るわ作るパンチ!


ジブリこそ作り物そのものべーっだ!


だから大っ嫌い爆弾爆弾爆弾




ディズニーで人を押し退けてでも回りたがるお馬鹿一家とかは観るけど、
ディズニーを悪く言う人観たこと無いひらめき電球ひらめき電球