昨日今日は珍しく主人が休出だったあせるあせる

いつもは土か日のどちらかなんで当然休みの日に買い物ツアー車DASH!に行くキラキラ

仕方がないので電車電車で二日間別方向に出掛けた際に起こった様々な傍若無人民族の奇行ドンッドンッシラー




昨日
イオンバスで第二中央と称される駅周辺へパー

ある停留所で誰も居ないのに運転手さんがドアを開けて停車してたら暫くして一人ゆっくりゆっくりゆっくりゆっくり歩いてきたバアサンドンッマトモに歩けないからゴロゴロを連れて歩いてるシラーが、マトモに歩けないから一人じゃステップ上がれないシラーだから当然ゴロゴロも上げられないむかっむかっ

それを手助けしたオバハンはナント真っ白なワンピースの下に真っ黒のブラだけショック!

ズンてくっけんねショック!



次の停留所から乗った人は当然乗車時イオンガードを提示したパー
『すいません(すみませんとは言えない)その券何処で貰うんですか?』
『えっ!おばあちゃん持ってないの?手ぇ挙げたからてっきり持ってると思ってたよガーンホントは乗れないんだよ汗汗着いたら直ぐ買ってくださいプンプン


もう一人の若いスピード狂の運ちゃんだとそうは行かなかったかなシラーシラー



別のバアサンシラー
ゴロゴロを雑誌売場の棚に専用紐でくくり付けてカートを押し始めたプンプン




文具店での小学生男児の会話キラキラ
『そろそろ年賀状書かなきゃパー
『ばーかあせる夏の年賀状って言うんだよキラキラ

各々の母親達は
【暑中見舞い】を知らなさそうだったしょぼん





今日は唯一乗れないんだよ繁華街・中央アップアップ


電車で汗だらけの日傘を振り回して払いプンプン手も添えず車内に向かってコンコンゲホゲホむかっむかっ

その汚ならしい汗が人に付いても謝らないプンプン



私が座ってると
『退いてくれる?』
と言った初老夫婦プンプン
どうせ次で降りるからよかったものの汗汗何一つ言葉もなくドッカと座ったジイバアコンビプンプン




ポストの休日受付の作業台で書類を作成中メモドア入ってきていきなりその台でラムネを開け、案の定溢れさせシラー慌てて台から外しその辺一帯甘い甘いラムネ浸しにして出てったハゲジジイが居たプンプンプンプン



最寄り駅のバス停で電車待ちの最中、ペットボトルの飲み物を飲むオバハンが哺乳瓶飲みしょぼん別名『エッチ臭飲み』で一本飲み干したショック!


あー気持ち悪かった爆弾



本当

公 を知らない民族シラーシラー