種が邪魔な果物ブログネタ:種が邪魔な果物 参加中




琵琶は確実に離れてるから食べやすいキラキラ

柿、梨、林檎、瓜系は元々薄くか一口大にしか切らないので難なく除けるキラキラ




西瓜、葡萄は出したことありませんキラキラ
西瓜も一口大にしてフォークでしか食べませんが、普通にパクつきますキラキラ
西瓜の種は食べるもんですパー



葡萄は出すもんじゃないし、噛むもんじゃないですからパー
皮も剥きませんキラキラ

パクっツルンゴクンペっパー
デラウェアは房毎行って
ペペペペペペペペっパー
ですひらめき電球


葡萄は味と言うより喉越しを楽しむ食べ物ですからパー




桃の種だけは邪魔ショック!
丸かじりだの手掴みだのしたことはありませんが、
切る時も種の周りも除くんで無駄が生じますショック!

よって
多分世の殆んどのお母さん方は流しに立って家族分の綺麗に皿に盛ってアップわざと厚目に残した種の周りを手ぇと口ベチョベチョんなりもって食べてると思いますダウン渋苦くなる手前迄ガーン


半月切りでも無理なんですショック!