東電の値上げどう思う?ブログネタ:東電の値上げどう思う? 参加中





民主党と
いっちょん変わらんドンッ

自分の手は汚さじドンッ
馬鹿たれがぁドンッ



先ず
何十兆円もの隠し金を出してドンッ
幹部の『減給』なんぞ甘い!三年間ぐらい無給でも充分過ぎるぐらいのクソ贅沢な生活が約束される程支払われてる筈ドンッ
その前にソイツ等を解雇(当然退職金不要)するぐらいせんばどんならんじゃろもんドンッ

賞与も昨夏から少々カットされてるらしいけど理由がイタダケナイドンッ
『自分達が賞与を満額貰ったら何を言われるか知れないからシラー』間抜け過ぎるプンプン


パチンコ屋、ゲーセン、ポケットゲーム、数々の『こんなことも出来ないの?』な電化製品、訳の解らないゴミ分別等々の無駄を厳罰化すればかなり危険度は軽減される筈ドンッ


大体、四国の水釜もだけど『イケるアップ』と視た瞬間『大丈夫ですひらめき電球』と発表する方も問題有りだけどドンッそれを聞いた瞬間『よしビックリマーク』と即GOサインを出して寄って集って鬼の仇の如く使い倒す人等ぁもどうかしてるドンッ



其れ等を実行した挙げ句、それでも『どうにもガーン』で初めて『国民の皆様には申し訳ないがしょぼん』と頭を下げて回って値上げをお願いしなければならないプンプン




ヤンキーみたいな会社爆弾爆弾