挑戦したい髪型ブログネタ:挑戦したい髪型 参加中




正しくは

再々乗にぃ挑戦ひらめき電球ひらめき電球



挑戦でもないけど

高校卒業直後山ん中の研修施設に二ヶ月間合宿生活を見越して丸刈りキラキラ

一年後
前と襟足を残して刈り倒したキラキラ

三年後
一年間全寮制の専門学校に入学時はわざとギリギリくくれる程度から逆に伸ばし放題キラキラ観峰宗師から
『お、お前の頭は何とかならんのかぁガーン

当時第一秘書の宮川映光先生が
『えーどうしてぇ!?可愛いじゃないのぉニコニコ

詳経宗家一家はじめ映画【長風萬里】撮影隊の方々がその場で失笑されたのは云うまでもない汗汗



で、
震災の年の秋に結婚して四年目に漸く妊娠するまでは、自分で切っていた美容院あせる
病院即美容院に結婚式以来(別のあせる)行ってギリギリくくれる程度迄切って貰って半年後ひらめき電球臨月に入り即『刈ってくださいひらめき電球

その後は息子も二廻り目に入りますがあせるずうっと自分で切りながらチョンマゲにしてますキラキラ


切りたいけど
利点
何かと少しで済むアップ
難点
又刈らにゃダウン
伸ばすにしても
途中が嫌ショック!


あー切ろごたぁっ!!




小さい頃
黒々とした髪が沢山生えるようにと
父が一度丸刈りにしたらしいビックリマーク
満更嘘ではないらしい!!