新たなる伝説の幕開け~ラリ会2016開催決定~ | ラリメンバーオフィシャルブログ ~シェリー畠山~
かつて宮城県仙台市内の裏社会に、その名を轟かせたある組織が存在していた。
その名は「ラリメンバー」。

2014年、10月9日。
究極組織「ラリメンバー」を立ち上げた創始者、シェリー畠山は、全身全霊のパフォーマンスを繰り広げ、2006年から続けてきた活動に終止符を打ち、組織から姿を消した。

……………………………………………………………
はずだった。

しかし、時は流れ2016年5月1日、
伝説の創始者、シェリー畠山がついに沈黙を破り帰ってくる。
(_・ω・)_バァン

この空白の約1年半の間に、シェリー畠山には長男が誕生し、一児のパパになっていた。そして素性を隠し、関東、東海地方のカラオケオフ会のメンバーとして潜入し、ステージライブなどを精力的に行い、純粋に歌唱力を磨く武者修行をしていた。

しかし、彼の心はいつもどこか違う所を見ていた。
何かが足りない。何だ?俺は今、ガチな歌をやって楽しんでいるじゃないか!
なのに何だ?この感覚は!

その時、彼の脳裏に、この10年間の光景が稲妻の如くフラッシュバックした!

………………………………………………………
そうだ。ラリだ。俺はラリメンバーの創始者、シェリー畠山だったんだ。
そう、彼は1年前、生死を彷徨う事故に遭い、記憶の一部を失っていたのだ。←嘘


1度きりの人生。もし可能性があるなら、あの輝かしい時代を生き抜いた仲間達と、あの場所でまた思いっきり暴れてみたい。今がその時なんじゃないのか?

彼は思い立ち、当時のメンバー達に連絡してみた。
メンバー達は、今もあの聖地に居てくれていた。

変わらずにいてくれた、かけがえの無い仲間たち。

嬉しさと恥じらいが交錯する中、復活の話を持ちかけると、メンバー達は快く応じてくれて、
今年は結成10周年になるので10th Anniversary Party として盛大にブチかまそうということになった♡www

シェリー畠山と共に、ラリメンバーを結成したもう1人の創始者、"レジェンド"
「冥王KG」

キングオブ"RARI"
最強のエース
「邪神マンソン大友」

絶対に揺るがない無尽蔵のスタミナ
「KY伊藤」

帰ってきたリアルゾンビ
「Z・道明寺」

ゾーンに入ると歯止めが効かなくなる狂犬
「モンゴル801」


1年半前と全く同じこの六名のキチガイで、再び伝説を創り出す♪♪
(·∀·)ニヤニヤ







ブランク?
そんなもん知ったこっちゃありません。
全部まとめてかかって来い♡
(_・ω・)_バァン
|柱|彡サッ