牛乳は噛まずに喉越しを楽しむ派 | manson-sukiさんのブログ

manson-sukiさんのブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです
僕です




ジョジョ終わって
目が覚めました

見たかったのにな


そうなんです
今になって


どはまりです

面白いのなんの

いやはや




最近
文章力の低下が
著しいんです

ええ


もともと
0に近かったのが

ゴリゴリへこんでいきました


土木工事かっ
て勢いで
ゴリゴリとへこんでいきました


ざーんねん




今日は長めに
書きますよ

ジョジョ見逃した
腹いせってやつです



別に書くことは
ないんですけどね

ええ


もう次回から
小説始めようかな



始めちゃおうかな





眠たいから
寝ます


今回は
下ネタないよ


奇跡ですよ
奇跡



あなたは今
奇跡を
目撃しているんですよ


ラッキーですね


金払え




おやすみ