大晦日…今年もありがとうございました♪ | 3兄弟♪それぞれの道でガンバ!!&4猫1亀、花や多肉もブログ

3兄弟♪それぞれの道でガンバ!!&4猫1亀、花や多肉もブログ

《最近のネタ》仕事や多肉の世話、母の介護やペットの世話、家事に奮闘中!!長男は4月から大学生♪引っ越しも無事に完了!、次男は三男の家庭教師やってくれてます感謝♪三男は友達とオンラインで遊びながら課題提出に向けてガンバ!

はぁぁぁ〜、あっという間にだなキョロキョロ




今年も今日で最後か…





昨日の寒波の雲ガーン






ヤバい不安



寒ぅ〜不安




昨日は狩り納めキョロキョロ




なんといってもレッドベルニコニコ




kamiさん苗ニコニコキューン






かわいい韓国苗たち目がハート愛



さてさて、昨日で仕事も終わり…




母も今日はデイサービスに行ってるので…




なんの予定もなく、のんびり過ごしてます看板持ち飛び出すハート







ねむむなしゃりくんに、舎弟感がすごいいわしくんひらめき




発泡を開けた時にかわいい子たち知らんぷり









今年は保護兄妹子猫いわしとこはだを我が家に迎え、多肉植物もいろいろ迎えにっこり多肉友達もたくさん出来ましたニコニコ



長男は大学で静岡へ、次男はバイトに友達と遊びの日々、三男は受験生凝視




母はだんだん歳と共に動きが遅くなり、頑固にもなり、でも元気ですスター




私自身は昨年末に始めた仕事が1年たち…




チラシ配りは早朝品出しに変わりましたが真顔




仕事仲間とも仲良くやれるようにウインク




来年は…三男の受験が終わってひと段落して…




母に少し多く時間を使えるようになるかな?ニコニコ




まぁ、平穏無事に毎日を過ごせるようにニコニコ




些細なことも楽しめるようにウインク




喜びの多い年になればとデレデレ




頑張りますウインク




来年も、よろしくお願いしますキラキラ