歴代史上最高気温だと〜 | 3兄弟♪それぞれの道でガンバ!!&4猫1亀、花や多肉もブログ

3兄弟♪それぞれの道でガンバ!!&4猫1亀、花や多肉もブログ

《最近のネタ》仕事や多肉の世話、母の介護やペットの世話、家事に奮闘中!!長男は4月から大学生♪引っ越しも無事に完了!、次男は三男の家庭教師やってくれてます感謝♪三男は友達とオンラインで遊びながら課題提出に向けてガンバ!

今日は暑くなるって予報だったけど




史上最高気温て…ガーン40度超えって滝汗



第1位って滝汗滝汗滝汗




おひさまは好きだけど…そんなに暑くしてとは



言ってないよ〜ゲロー




ここまで書くと、我が家の市が分かりそうですがてへぺろ




まぁ、いいですウインク



ただいま40.5度らしいです滝汗




洗濯物干しに外に行ったら



息が苦しくなりましたゲロー




幸い、風が少し吹いてるのでましかなぁ?




多肉たちは遮光してるとだいぶいいみたいニコニコ



遮光テントの中に手を入れたら涼しい〜照れ




少し前に焦げた黒法師グレーさんぐすん


ショックすぎて…よく見れてなかったんだけど…



成長点は無事?また生えてくる?



頑張れぐすん


福島のあと、多肉狩りした子たちニコニコ



ちょうどいいタイミングだったのか?セールが続いてキョロキョロ



おつとめさんもいくつかいますニコニコ



みんな元気ニコニコこんな暑いのに滝汗


レスキューしたオブツーサたちニコニコ



ちょっと長梅雨で徒長したけど、すごい元気ニコニコ



よかった照れ



みんな40度超えでも焦げずに頑張ってます筋肉




さて、これからこんな日に試技会してきた長男の迎えに行ってきます車