死ぬかと思った | 3兄弟♪それぞれの道でガンバ!!&4猫1亀、花や多肉もブログ

3兄弟♪それぞれの道でガンバ!!&4猫1亀、花や多肉もブログ

《最近のネタ》仕事や多肉の世話、母の介護やペットの世話、家事に奮闘中!!長男は4月から大学生♪引っ越しも無事に完了!、次男は三男の家庭教師やってくれてます感謝♪三男は友達とオンラインで遊びながら課題提出に向けてガンバ!

題名、よく言うなぁと



あー、死ぬかと思ったよーとか



サラッと使うセリフよねキョロキョロ



昨日、私は



本当に死ぬかと思ったチーン



トイレで



過ぎてみればそんなことなかったのかと



思えるのだが



夜から何となく気持ちが悪くて



でも、糖尿病の薬を飲んだばかりだからと



我慢して我慢して



そんな時に出したままだった植物たちを思い出し



寒い氷点下の中、ビニルハウスに避難させ



発泡さんに入れ



家に入ると



頭痛MAXゲロー



脈打つようにガンガンとガーン



そこへきて吐き気がゲロー



寒気もあるし



まさかインフルか?でも、咳ないし熱ないし



とりあえず、吐き気が我慢ならんので



トイレにて



ゲロー汚い話で申し訳ないぐすん



胃の中のものを出し切り、頭痛も治らず、またこみ上げる



3度目かな、吐き気嘔吐が止まらないえーん



トイレにうずくまり、寒気と頭痛と



ふと、思い出したのは



母の友達の息子さんの奥さんが、前日まで元気だったのに次の日トイレで息絶えていたと
くも膜下出血だったと



あー、これ、そういうやつかー



思った



でも、しばらく、しばらくして



吐き気が治まり



頭を上げることができて



生還した



を、実感した



が、どうにも二階のベッドは遠すぎるし、夜中に飲みに行ってる主人を迎えに行かなあかんし



トイレの近くで横になり



主人からの連絡を待ち



迎えの時には頭痛も治まりつつあったので



迎えに



車の中で


次の日のバレー部の配車当番を主人にお願いして



二階で休んだゲホゲホ



二階からトイレに降りるのは無理だったので、ビニール持参えーん



だんだんと吐き気も治ったので、ホッとしたけど



今ではうどん食べれて、大丈夫になったけど



なんだったのだろう?



悪いもの食べた記憶もないけど



まぁ、まだ時々おなかがグルグルなるのと、シクシク痛む感じがあるので



無理はしないけど



はー、とにかく、よかったですショボーン