ネコトイレ、水槽掃除終わり! | 3兄弟♪それぞれの道でガンバ!!&4猫1亀、花や多肉もブログ

3兄弟♪それぞれの道でガンバ!!&4猫1亀、花や多肉もブログ

《最近のネタ》仕事や多肉の世話、母の介護やペットの世話、家事に奮闘中!!長男は4月から大学生♪引っ越しも無事に完了!、次男は三男の家庭教師やってくれてます感謝♪三男は友達とオンラインで遊びながら課題提出に向けてガンバ!

はぁぁ〜チーン

終わった〜ガーン

雨やし腰ぎっくり気味やしヤバいな〜と思ったけど⋯

明日ゴミの日やし捨てれるから⋯

頑張ったガーン

金魚水槽コケだらけ⋯急になんでかな?

水換えも半分してキレイキラキラ

アカヒレ水槽はコケなし、水足しキラキラ

バケツいっぱいの水運ぶの怖かった〜えーん

ネコトイレの砂重い〜アセアセ

終わってゴミ捨て行ってたらその間に主人帰ってきて⋯玄関の鍵閉められたガーン

もぅ腰コワイから動かんガーン

子供たちのおかず買いに行ったスーパーで⋯ギクッてなって滝汗

ゆっくり歩いて帰ってきて⋯

でも、掃除できたからしばらくは大丈夫だし、気持ちはスッキリキラキラ

主人は夜中から釣り行くから車

明日も長男のお弁当作らないとだから⋯

寝たいえーん