たまには

新規開拓をと…



どこや〜




あった

あったDASH!


中華そば

きんばね!!


初訪問クラッカークラッカークラッカー









なになに…


白醤油

きんばねラーメン

きんばね霞


霞は

背脂入りか〜


ここは

やっぱり

この

一番人気のかな〜


では…





キタ〜っビックリマーク


きんばねラーメン霞990円!!


高く盛られた白髪ネギにも

期待が高まりますが…


では

さっそくスープから…






うまいっ‼️





表面の背脂をかき分けてすくったスープは

まろやかで

香ばしさも感じるものの

雑味はなく

複雑ではない芳醇さを感じる味わいラブラブ



続いて背脂多めにすくってみると

ちょっとパンチは出ましたが

味変感は弱く

背脂からも

豚をほとんど感じないんで


これ…

スープで背脂炊いて

潰して使ってそうですね〜


まあ

ライト系なら

この方向が正解かな〜

ボディが

まあまあ繊細そうなんで

背脂が存在感を発揮してしまうと

難しいラーメンになってしまうとかを考えての

組み立てですかね〜






麺は

王道#22位かな〜

スープがライトなんで

鼻からぬける

小麦の香りが際立って

クセになりますね〜


麺と一緒に入ってくる

白ネギも

ウマ〜ラブラブ



いや〜

次は

白醤油食ってみようかな〜




岡山県赤磐市桜ヶ丘西8-26-1

月休み

11〜19