ここは

前の名前の時は

来た記憶があるけど

この名前になってからは

初めてかな〜



行列やったら他へ…



お〜っ

いけそうやんラブラブ




ワンタン

チンタン

アンポンタン!!


ここ

ワイルドなん

あるんで食ってこいとの

依頼もあるけども

昨日飲み過ぎで

胃が疲れとるからな〜


どれや〜






え〜



これか…


興味はあるけど

汁なしなんかな〜


まあ

今日のところは…






キタ〜っ!!


ワンタン中華900円!!


うわっあせる

豪快やんか〜ラブラブ

おしげもなく盛られたワンタンにも

期待が高まりますか…


さっそくスープから…






うまいっ‼️






全く乳化のない

琥珀色のクリア〜スープは

まろやかな醤油の香りと

ちょっと香ばしい

香味油の存在がハバを効かせた味わいラブラブ



旨みの質としては

優しめで

相乗効果としては

弱いのか

まろやかさは

あるのに

ちょっとキレのあるスープとして

感じられますね〜


脂は

鶏油かな〜

ちょっと香ばしい感じは

はこれからかなっビックリマーク


麺は…




#24〜26位の

細麺で

持ち上げが

だいぶ強いですね〜


これ…

麺が細い事が影響して

刻み玉ねぎやら

白ネギやらが

むちゃくちゃ持ち上がってくるんで

なかなか

飽きずに食えますね〜


ワンタンも

ちょっとプルプルで

おいし〜ラブラブ


食い始めは

なかなか特徴的には弱いかと

思ってましたが

トッピングたちの

質と

量が

案外大きなアクセントとして

存在感を発揮して


結果的には

満足感の

高い

逸品やったと言ええちゃいますね〜ラブラブ


次は

スタミナ狙いますラブラブ






岡山県赤磐市熊崎192-1

月休み

6〜1430