もう

何回目や…


まあ今日開いてなかったら

ほんま

どうしてくれようか…




んっ‼️



これは…




やっりょるやんラブラブ


行列もなしか…

よっしゃよっしゃDASH!


麺屋六根!!



さあ

つけ麺

食うで〜DASH!DASH!DASH!





小にしよ〜かな〜


んっ‼️






まてよ…


和味か〜


これは

多分食ったことないんで

今日のところは

これでいこうかな〜


では…




うっ💦



しもた汗

和味って
つけ麺ちゃうやんあせるあせるあせる




あら〜


ほんま

つけ麺

って

書いてないし…あせるあせるあせる


これはまいった汗


てっきり和味のつけ麺と

思っとったがな…あせる



まいったな〜汗


意気消沈しながらも

スープから…










うまいっ‼️






超濃厚で
むちゃくちゃクリーミーな
エマルジョンスープは
多分カツオっぽい風味と
それ由来の
シブみが
むちゃくちゃハバを効かせた味わい!!

あら〜
これは
だいぶ
やらかしとるな〜

ほんま
渋柿食っとるみたいやん…

しかし
二口目からは
すぐに
慣れて来て…
なんか
このラーメンの
狙いが
だんだん
わかってきたような気が…


これはやっぱり
ボディの豚骨スープが
むちゃくちゃ強いんで
そこに魚介効かそうとすると
こうなるんやろな〜
多分…

ほんで
これのすごいところは
ほんまやったら
これだけのボディで魚介やるなら
荒めに入れるようなアレンジが
王道かなっと
思うところ

これは
酸味とシブみは
だいぶ
際立ってるにもかかわらず
雑味は
ほとんどないんで
やっぱり
そこがすごいところかな〜


麺は…



これまたすごい極太麺あせる


ちょっと固めの茹で加減で

この

濃厚スープとの

バランスは

むちゃくちゃええかもしれませんね〜ラブラブ


これもなかなかのアレンジですね〜


ちょっと

さすがかな〜

と思えなくもないですね〜


いや〜
次はいつになるかわからんけど
つけ麺食うでDASH!




徳島県徳島市寺島本町西1-32

水とか

11〜15