最近めっきり減ってしまった

無課長を食いに…





麺道仙波!!


そういえば

ここも

メニュー

未コンプやったな〜







あ〜っ

ここ基本のと

限定だけかな〜

もしかして…


では

今日は

この限定を…





キタ〜っ!!


牛と豚のWスープ1000円!!



これは

ギトってますね〜


さすが無化調

という

ビジュアルですが


では

さっそくスープから…








うまいっ‼️



 





ほとんど乳化していない

ゲキオイリーなスープは

醤油と

ほのかなニンニクの香りと

液体の脂が

相まって

むちゃくちゃカオスな

正体の全くわからない

味わい!!

でも

後味スッキリ

みたいな…



これは

ある意味すごいんちゃうかな〜


醤油が幅をきかせては

いるものの

ニンニクっぽい香りにマスキングはされては

いるものの

牛の風味も

確かにその存在感は

あるものの


しかし


雑味はなく

表面の脂に関しても

これ…

ヘットと背脂のブレンドとかかな〜

もしくは

牛骨本体からから出る脂と

ゲンコツから出る脂が

融合しただけなのか…


ここは

ヤマト系なんで

おそらく

香味油は使ってそうなんで


無化調による

不足するであろうパンチを

それで補う組み立てやと思うけど


これは

むちゃくちゃ味を重ねて来てる感じなんで

ほんま

判断がつかないですね〜


おもしろいっ!!





麺も

これは粉もおそらく

上質で

ちょっと底加水気味かな〜


この重いスープと

よくマッチしてますね〜



いや〜



ここはやっぱりおもしろいですね〜


センスがいいとでもいいましょうか…


また

ノーマルのも

食ってみたくなりましたね〜ラブラブ






愛媛県松山市松末1-2-11

月休み 

11〜1430