宇多津この時間やから

どうしますか〜


おくどさんなら

イオンタウンにありますよ〜


おまえおくどさんすきやな〜


どこがえん…



との事で…


人気を博した時計台も

今や


香川では

ここだけかな〜




味の時計台宇多津!!




いや〜

チャーハンついて

800円とは

ほんま

むちゃくちゃお得やんか〜



では




キタ〜っビックリマーク




さらにキタ〜っ!!


チャーハンセット


って

なんじゃいあせる

税込880円やんけDASH!


ほんま…

税込880円の表示ちっちゃすぎやろパンチ!パンチ!パンチ!



まあでも

ほんま

ちょっと前なら880円でも

高いイメージでしたが

今や

880円で

チャーハンと

ラーメン食えるなら

まあ


安い方ですかね〜


表示の仕方は

気にくわんけども…


では

さっそくスープから…






うまいっ‼️






漆黒のノンオイリーなスープは

ちょっとビターな

しかし

しっかりとまろやさかも秘めた

味噌の優しさの際立つ味わいビックリマーク


ボディはごく弱めなんで

旨みの相乗効果を強くは感じられませんが

強い調味料の味噌ベースだと

この組み立ては

ドストライクと言えるかな〜


まあ

まろやかさとシャープさが

同居したような味わいのせいか

パンチと言うか

食べ応えという面では弱いようにも感じますが

そこが特徴とも言えなくもないかな〜




麺のチョイスも抜群で

スープの

ほどよいカラミと持ち上げが

心地よいですね〜


まあ…


また

他のも

食ってみようかな〜ラブラブ



香川県綾歌郡宇多津町浜二番丁20-13

11〜0