新店を目指し…


ごぞう

超えて…




麺屋一咲鶴市店!!


初訪問クラッカークラッカークラッカー


ここは

前豚骨ラーメンやったとこか…





う〜んあせる


鶏ガラか〜


ここは

一番上からかな〜


では…





キタ〜っ!!


一咲ラーメン800円ビックリマーク


おおっラブラブ


ちょっと意識高い系よりの

盛り付けに期待が高まりますね〜


では

さっそくスープから…






うまいっ‼️







琥珀色の脂のあまり浮いていない

クリア〜スープは

キリっと塩の効いた

しかし

ちょっとまろやかさも感じる

優しい味わい!!



若干シブみのある魚介も微かに感じますが

これは

鶏ガラと煮干し昆布

あたりの組み立てかな〜


ボディは弱めで

カエシの存在感を

ちよっと押し出した感じで

そのあたりのバランスをうまくとって

特徴を演出してる感じで

うまくまとまってますね〜


さすが

街中の居酒屋のセカンドブランドだけあって

早くも

なんか

洗練されてるようにも

感じられなくもないですね〜ラブラブ




麺もちょっと特徴的かな〜

中細の多加水ですか

小麦も上質なものっぽいですね〜

ふたばかな〜


やっぱり豚骨とは違い

後味のスッキリさは

だいぶ感じるんで

これからの季節には

マッチしとんちゃうかな〜


他のメニューも気になるんあるし…

フルコンプ目指しちゃおうかな〜ラブラブ




香川県高松市鶴市町2036-1

日月休み

11〜14

1730〜21