太いんを

求め…


大喜多休みなんで…


まあ

高いからな〜


とも思いつつあせる




上戸うどん!!






味安定したんかな〜


おあげさんとろかとも

思ったけども…

おあげさん

200円じゃ〜な〜あせる


では

今日はシンプルに…




小380円

では
さっそくおだしから…





うまい‼️





微かな煮干しの香り!!


う〜ん


これは

どやろ…


醤油やら味醂やら酒やらを

ダシ取ってそれに混ぜて作ってるんじゃなく

昆布もなしの

ほんま煮干しのみで出汁とって

だし醤油で仕上げとるみたいな感じかな〜


まあ

うどんつゆそのまま…

とかの店よりは

だいぶマシですが…


では

うどんは…





うまい‼️








超極太の

うどんは

わりとしっかりエッジも効いていて

むちゃくちゃとまではいかないまでも

だいぶ固めの茹で加減で


むちゃくちゃ食べ応えありますね〜ラブラブ



もちろん太すぎるんで

これは

飲めませんが…



これこれっ!!

っと

言った感じは十分

ありますが

しかしぃ〜



ちょっと高杉かな〜あせる





香川県観音寺市豊浜町箕浦974-1

6〜14