むちゃむちゃ

くちゃくちゃ

腹減りやけども


観音寺のアポは

外せんしあせる


でも

他の

ラーメン屋は👺

また行っても

閉まっとったら

時間ないんで…




丸亀の

一麺亭!!


やっぱりちゃんと営業してる店がええですね〜ラブラブ


メニューは…







のきなみ千円オーバーか〜あせる   


んっ‼️




爆盛!!

とは

また


ワイルドで

華やか!!


煌びやかにして

豪快!!


どうせ千円超えなら

もう 

これ一択!!





かな…あせる



では…









キタ〜っ!!


爆盛豚骨1380円あせるあせるあせる



なんか

期待を大きく外すコンパクトさあせる


これが1380円か〜汗



では

さっそくスープから…






うっ 

うまいっ‼️




モロ

1380円と言う価格が

頭にこびりついたままで

味わうスープは

それの影響もむちゃくちゃ大きいとは

思いつつも

想定以上にあつあつで

芳醇で雑味がなく

いきなり感じるマ〜油の香りも心地よく

脂もほとんど浮いてないんで

豚骨由来のまろやかな旨みが

ゆっくりと

胃袋に落ちてゆくのが

じんわりと感じられる味わい!!


まあ店取りではない感じながら


腹減りだからなのか

アツアツだからなのか

値段の影響があるからなのか

はたまた

本来のポテンシャルなのか

今日のこのスープ…

めちゃめちゃ

うまく感じますね〜ラブラブ


雑味もなく

脂の支配も及んてない

純豚骨系でしかも

マー油の繊細さも

感じる

といえば

薩摩の

黒亭

思い浮かびますが

まさに

そんなテイストですね〜ラブラブ





パーコー

やら

半熟煮卵

やら

チャーシュー

やらの事は

よくわかりませんが




麺との

バランスもよく


今まで食ってきた

一麺亭 

の中で

今日が

一番うまかったん

ちゃうかな〜


やっぱり今日のこれは

ひとえに

アツアツな事が

むちゃくちゃプラスに働いてるんかな〜


しかし…



おそらく

もう 

こいつを

食う事はないかな〜


限定やしあせる







香川県丸亀市飯山町西坂元279-4

11〜2145