ここは

前佐古にあって

その前は藍住にあったんちゃうかな〜





中華そば

一番!!


メニューは…




まあ

基本のかな〜



んっ‼️






なんじやっ!?


ワタルラーメン

って…


これ

気になるがな…


でも

今日は…





キタ〜つ!!


中華そば750円ビックリマーク



漆黒のスープに

期待が高まりますね〜


では

さっそくスープから…




うまいっ‼️




オリジナル性の高い

ノンオイリ〜スープは

むちゃくちゃあっさりテイストで

ありながら

だいぶダーティーな醤油の風味が

際立ってますね〜


これは

なんやろな〜

昆布のような〜


全くわかりませんがボディは

ごく弱めで

カエシに

昆布をつけっぱなししして

熟成させてるような…

雑味もまるごと個性ですよ〜

みたいな感じかな〜


いや

これ…

竹岡式に

近いんかな〜


全くわからんあせる


いや〜

これは

独創的やな〜


麺は…




ちょっとやわ目の茹で加減の

細麺は…

これ

#22位かな〜


脂が少ないスープなんで

このくらいの細さは

持ち上げもよく

全く違和感もなく

マッチしてますね〜



まあ

全体的印象としては

独創的でありながら

あっさり感が強く

色的にも

匂い的にも

徳島ラーメンと

言えるものの

徳島ラーメン店の中では

もう

一二を争うくらいの

あっさりさかな〜


いや〜


今度は

謎の

ワタルラーメンを

食ってみないかんかな〜






徳島県徳島市城内6-78