どっか

倉敷駅近くにも

出したよったけども…


ここ

たしか

閉店したはずやのに

またはじめたとの情報で

のこのこと…




ほんま

やっりょるやんビックリマーク


ラーメン

あしたの夏二郎!!


ラッキーラブラブ

行列ないし…DASH!



って

なんじゃいっむかっむかっむかっ


店内行列パンチ!パンチ!パンチ!







汁なし

いったろかな…


では…






キタ〜っ!!


弱虫なんで

小ラーメン1000円!!



あら〜

これは

見事な乳化ラブラブ


まるで資本系

いや

徳島ラーメンほどの

乳化具合にも

思えるけど…


では

さっそくスープから…







うまいっ‼️





超高濃度のエマルジョンスープは

ちょっと荒め感もあるものの

クリーミーでむちゃくちゃ芳醇!!


口に含んでも

なかなか奥に落ちていかないもんで

その分

強い旨みが

口に広がるのを

おさえきれない

印象ビックリマーク


そして

やっと飲み込むと

今度は

鼻からブワっと

香ばしいちょっとエグみも伴った

豚の香りが抜けてゆくところも

なかなかの

インパクトとして感じる事ができますね〜


これは

二郎系の中でも

だいぶスープ強い系ですね〜

脂でも

醤油でもなく

濃度のみで特徴を出してきてるんで

そこは

岡山の中でも

超個性的と言えるんちゃうかな〜


おそらく

ここ…

濃度で言うと

香川徳島高知愛媛岡山だと

トップ2入りかな〜



本来二郎系の店なら

ワイルドさとか

ジャンクさとか

シャープさとか

豪快さとか

結構

その度合いで個性を演出してきますが




ここは

もう

濃度!!!!!!

これに特化すること事によって

ワイルドさと

ジャンクさと

豪快さを

一気に

演出してしまっているところが

だいぶすごいですね〜




麺は

手揉みのポキポキ系ですが

これも

スープの濃度が高いんで

麺が勝つ事もなく

ガシガシと

いけちゃう感じでしょうか


強いスープと強い麺の組み立ては

十分にワイルドで

めちゃめちゃ

食った感が

ありますね〜ラブラブ


いや〜

まあ総合的に見てもハイレベルなんかな〜


これは

前みたいに

休みまくらんのやったら

また

よっちゃおうかな〜





岡山県倉敷市神田2-7-56

臨時休業むちゃ多め

11〜