あら〜あせる

浜堂並んどるがな…


では…





僕が僕であるために2!!



この前は

カレーやったんで

今日は肉を…


んっ‼️






よ〜見たら

鶏ってあるやんDASH!


あら〜

これ前からあったんかな〜


全然気づかんかったがなあせる


では…






キタ〜っ!!


冷たい鶏蕎麦680!!


お〜っ

これか〜


やっぱりこれは初対面やな〜


では

さっそく

おつゆから…





ちょっとピリっとくる

ラー油系っぽい油の浮く

おつゆは

基本甘めながら

まろやかで

たまり醤油に支配されとる系からは

ちょっと遠い感じかな〜


では

先に



鶏肉を…





うまいっ‼️




冷たい蕎麦やけど

この鶏肉は

ぬくいですね〜


肉に塩コショーニンニクあたりで

味付けしたとか

漬けた系のもんを…

これ…

素揚げしとんかな〜

それをあらかじめ仕込んでおいて

注文来たら

チンするオペレーションでしょうか


それがかえって肉のやわらかさを

よく感じられる食感で

なかなかいけますね〜


では

そろそろ蕎麦を…






うまいっ‼️





冷たいのをチョイスした事もあるのか

しっかりとしたテクスチャの蕎麦は

つゆがラー油系である事もあるのか

蕎麦としての香りは

全くないですね〜


でも

中華麺とは違い

カンスイを感じる事はないんで

むちゃくちゃ食べやすいですね〜


肉の量も多いんで

肉食って

麺啜って

みたいな…


んっあせる


ふと

思いましたがここ…




山椒やら

ワサビ

ないんや〜


あるのは

鷹の爪系のみか〜


ん?


ここ

蕎麦湯は

あるんかな〜


まか

確認する事もしないんで

謎は謎のままで…


やっぱり

独自路線を走ってるね〜

っと

いったところでしょうか




香川県高松市瀬戸内町30