この前の

公太朗は

薄かったな〜


ちょっと連チャンの勇気が出んので

今日はすぐ近くの…




奥屋石井店!!



なんやかんやで

奥屋は

久々ちゃうかな〜





まあ

今日のところは

基本のかな〜





キタ〜っ!!


久々のご対面


徳島ラーメン680円!!


お〜っ

見事な乳化!!


なんや

可成家チックやん


こんなんやったかな〜


では

さっそくスープから…






うっ

うまい〜っ‼️






舌触りもまろやかなクリーミースープは

オイル感はなく

豚骨臭も全く感じる事はなく

しかし飲み込むと

だいぶ長いこと口の中に

旨みが滞在し続けて〜

もう

それがなくなるのを待てずに

二口目を飲んでしまう…

というような味わいラブラブ



いや〜

これは

旨みが強いな〜


まさに

上質感が

半端ない感じですが

まあ

ここは

チェーン店なんで

セントラルか知らんけど

スープ取っとんやろな〜


ゲンコツと玉ねぎと

鶏ガラあたりかな〜


もう逆に

ここまで上質やったら

面白くないように

感じてしまわなくもないですが


麺は…



いや〜

さすが

このスープ

麺とのカラミも

むちゃくちゃよく


なんや

ほんまに

欠点が見当たらん感じですが


やっぱちょっと

面白くないように

感じてしまわなくもないかな〜DASH!



でも

ちょっとすると

この上質感が懐かしくなり

また来てしまうという…


恐るべし

奥屋DASH!





徳島県名西郡石井町高川原桜間212-5

水木休み

11〜15

17〜2030