なんか

ハマっとんとゃうかな〜




木具屋徳島!!


おっDASH!

今日は駐車場も比較的いけるやん


でも…




店内コミコミか〜あせる


ほんじゃ

この

謎の

エメロンは

またまた次回にするかな〜


では…



キタ〜っ‼️


中華そば750円!!



いやいや

やっぱりこの

豚の香りは

すごいな〜


着丼時の

スメルインパクトゲキ高ですが…



さっそくスープから…






うっ

うまいやん‼️






今日のは

ラードの層は

ごく薄めで

濃度も低めながらも


それでも

やっぱり

強烈な

豚由来の甘い香りと

強い旨みが相まって

徳島ラーメンというには

遠く感じるものの

それでも

やっぱり

むちゃくちゃクセになる

味わい!!


ここは

やっぱり前回のは

濃かったものの

総合的に見て

基本brix5%程度を目指しとるんかな〜


まあ

このラーメン

濃厚さをチャームポイントにせんでも

この背脂の扱いはだいぶ

すごいから

そんなんでええんかな〜




麺との相性も抜群やし


レベルゲキ高の徳島で


これ

白系とも

茶系とも

黄系とも

違うからな〜

何系やろ…


黄に近いけど

薄くて

ラードの輝きが眩しいからな〜


なんやろ…



ゴールド系かな〜ラブラブ





徳島県徳島市川内町上別宮東89-6

10〜