ここ

車止めれんかったら

もりしょうじゃっDASH!






お〜っ


いけるやんラブラブ


中華そば

さかい!!






もう

一択で

味濃いめ!!





キタ〜っ!!


中華そば650円!!


おっと!!


また

今日のも濃厚そうやんラブラブ


では

さっそくスープから…








うっ

うまい〜っ‼️






超濃厚クリーミーな

乳化スープは

むちゃくちゃまろやかで

だいぶ粘度を感じますね〜


ちょっとそれを舌で味わって

ゴクっといくと…


鼻からは

これまた

結構ブワっと

豚骨のダーティーな香りが抜けてゆきますね〜


いや〜

今日のも

グレード高いな〜ラブラブ


二口目からは

そのダーティーさに

早くも鼻が慣れてきて

その香り自体が

香ばしさへと

変わったのを

しっかり感じられちゃいますね〜


これ

どやろな〜

ゲンコツだけかな〜

多分背骨も入っとると思うけどな〜

でも

どことなく

上品さもあるから

ほとんどゲンコツだけかな〜

アクとり弱めで…



まあ

どっちにしても

このbrix出すんは

なかなか苦労するんちゃうかな〜


8ぐらいありそうやからな〜あせる




麺も


ちょっと低加水気味で

スープの持ち上げも抜群ですね〜


この…

メンマじゃなく

たけのこなんも

goodラブラブ


いや〜

レベル高いな〜ラブラブ


ええもん

いただきましたDASH!



徳島県名西郡石井町高原東高原182-1

木曜休み

11〜16

17〜20