今日も行列か…




うっ💦



心が折れる汗


でも

燕三条食ってこいと

指令が出とるからな〜あせる





王者-23!!




どれや〜




お〜っ

まさにこいつか〜あせる


では…





キタ〜っ!!


燕三条ラーメン1100円DASH!




これはチャッチャはしてないか〜

だいぶ背脂荒めですが

どうでしょうか…


では

さっそくスープから…






うまいっ‼️






あ〜

これはガンガンの魚介系ですね〜

煮干かな〜

だいぶ

濃いめに煮出してる感じですかね〜

渋みもむちゃ強めですが

旨みは十分みたいな…


グルが威力を発揮しとんかな〜


思いのほか

背脂の存在感が弱いので

そこが際立って感じられますね〜


しかし…

飲み進めても

物足りなさが

消えんかな〜


う〜ん

これ…

背脂の扱いが

どうでしょう


まずもっと柔らかめで

さらに

このスープだと

ちゃんと濾した方がええんちゃうかな〜


オペレーションは

おそらく

背脂先丼入れかな〜

おそらく背脂の温度も低めみたいな…


本来燕三条系なら

スープもアツアツで

その温度を逃さない為にも

背脂もあつあつのものを上からオン

みたいなイメージですが

やっぱりそこらあたりは

ちゃんとリスペクトした方が

一体感もパンチもでるんちやうかな〜


まあ

でも

このチャレンジ精神は評価出来るかな〜


麺は…




太麺でちょい揉んでるんか〜

柔らかめな茹でて加減で

ええ感じですが

量はこれ

150gないんちゃうかな〜


まあ


これも

はっきり言って…





アリですね〜ラブラブ


なんやかんや言っても

ここに

ハマってしもとんかな〜DASH!







徳島県徳島市国府町和田表17-3

火水休み

11〜15

1730〜1930