さぶいけど

ラーメンばっかりじゃ

と…




肉蕎麦専門店

僕が僕であるために2!!





ちと

かわったんいってみよかな〜


では…




キタ〜っ!!


肉カレー南蛮


うわっ

イメージとちゃうかったけど…


さっそくスープから…





これは

まさに

カレールーを

蕎麦つゆでのばしたような味わい!!


これはなんか

懐かしい感じやな〜

襲いかかってくるような

濃厚さはもちろんなく

カレールーを湯でのばしたよりかは

旨みはあるものの

お母ちゃんのカレーライスよりは

明らかにライトなテイストですね〜


おそらく

蕎麦つゆに肉とネギ入れて

肉煮えたら

カレールー入れました

みたいな感じかな〜




麺は

さすがに

カレースープが強いんで

蕎麦としての味わいは

全くないですが

同じような作りかたで中華麺でやった

場合よりかは

カンスイを感じない分

食べやすさはあるかな〜


まあ

これ…

スープの持ち上げがいいんで

だいぶ腹パンにはなりますかね〜




香川県高松市瀬戸内町30