やっぱり

寒い冬は…

味噌かな〜


と言う事で…




からみそラーメン

ふくろう!!



ポイントは辛味噌がっ

て感じですかね〜




今日はこれかな〜



では…




キタ〜っ!!


からみそラーメン950円


あれっ


なんか

すりゴマかかっとるけど

前からあったかな〜


では

さっそくスープから…







ぬるいっ‼️






うっそ〜っあせる


ぬるいやんむかっ


まいるな〜汗


ラーメンビックリマーク

特に味噌は

アツアツがマストなんちゃうの〜パンチ!パンチ!パンチ!


マジか…


では

今度は

底から…





うまいっ‼️






底の方からすくったスープは

まあまあアツいですね〜

さっきよりはぜんぜんいけますが…


でも

アツアツとまではいかないんで

その影響か

味噌のカドと言うか

塩味を強く感じ

旨みは

その塩味に舌が慣れてから

ゆっくりと感じ出す

みたいな感じですかね〜


これは

ここのポテンシャルを

知ってるだけに

ちょっと物足りんかな〜

非常に残念ですね〜


これは

まさか丼は温めてると思うんで

おそらく

この表面の…




チャーシューやら

メンマやらを

冷たいままのを乗せたか

もしくは

温められてたとしても

それが

十分じゃない為に

その影響で

スープが冷めてしもてるんですかね〜


これは残念やな〜







これは

また気温上がってから

こないかんかな〜


香川県高松市屋島西町2482-12

11〜1430