この間塩食ったんで

ここで

も一度醤油をと…





徳島泡らぁ麺
堂の浦!!


よかった〜あせる
もう行列はないみたいですね〜




今日は基本の…





キタ〜っ!!


濃厚徳島泡らぁ麺

醤油750円!!


んっ!?

これ…

ちょっと泡が少ないんちゃうかな〜


では

スープから…








うまいっ‼️







やはり

ちょっと泡が少ないせいもあり

クリーミーさは

弱く感じるエマルジョンスープは

これまた泡が少ないせいなのか

前に食べた時より

獣臭を強く感じるものの

芳醇さと

強い旨みは十分な感じですかね〜


それでも

さすがに塩よりは

獣臭は弱いものの

まあまあ感じるんで

その分

上品さはなく

かわりに

なかなかワイルドさが際立ってますね〜


これは

ちょっと方向転換したんちゃう

とも思えますが…


麺は…




これはさすがに

からんできますね〜


しかし…




これを何口かすすると

不思議と

さっきまで感じていた

獣臭が

心地よい

香ばしさへと変化してきましたね〜


そして

結局途中からは

これは

徳島ラーメンらしさを

濃度ではなく

泡のカラミによる演出で

うまく

表現出来てるんちゃうかと

思えだしましたね〜


う〜ん

やっぱり

こいつは

ハイグレードなんかな〜


これは

何回か食ってみな

わからんか〜ラブラブ






徳島県板野郡藍住町奥野猪熊71-1

11〜15

17〜21