今日もすごいな〜あせる


むちゃくちゃ行列の…





横浜家系ラーメン

高松家!!



しかし

行列えっぐ〜っあせる


ほかいこかな〜汗


でも…



わりとスムーズに入店ラブラブ


え〜と

つけ麺どんなんやったかな〜


味噌とかなかったっけ〜




でも…





キタ〜っ!!


ラーメン750円!!


うっ汗


これは

なんか

若干弱そうなスープですが…

スープから…






うっ

うまい〜っ‼️






やっぱりいつもより

弱く感じる

乳化スープは

インパクトも

弱めながらも

それでも

まだ

まったりとクリーミーで

なおかつ

どこまでも

奥深く底の見えないような

コクに溢れているように感じますね〜


いつもなら

その上さらに

鶏油のまろやかでクリーミーな

絶妙とも言える甘さが

その味わいの後

間髪入れずに襲いかかってくるような

印象ですが


今日のは

その部分も

ちょっと弱めかな〜



まあ

全体的に

だいぶおとなしくも感じますが


それでも

まあ

このスープでも

香川では

いや四国では

いや四国と岡山あたりでは

トップクラスかな〜DASH!



麺は…




まさに家系と言える

深溝#14らしきちょい平麺は


やっぱりスープが

薄い分

すすっても

パンチに欠ける感じですが


それでも

まあ

このバランスでも

香川では

いや四国では

いや四国と岡山あたりでは

トップクラスかな〜DASH!DASH!


でも

やっぱり

これは

ちょっと不完全燃焼なんで

近々リベンジこないかんかな〜







香川県高松市屋島西町1992-4

木曜休み

11〜15

17〜19