ここは

店名変更か〜


経営は

一緒っぽいけど…




極みラーメン

王様の蔵!!



メニュー変わっとんやろな…






これは

なかなかやな〜


では

ここは

オススメからかな〜


では…





キタ〜っ!!


王様ラーメン極み!!

990円


あら〜

これは

なんと

王様らしい丼!!


黄金やんか〜ラブラブ


どこの王様が

こんなん食うんやろ…


では

さっそくスープから…








うまいっ‼️







これはまた

観音寺らしいな〜

なかなかシャープなクリア〜スープは

ほのかに煮干しが際立ちつつも

ラードベースかな〜

そこにその脂が相まって

ちょっとしたパンチがプラスされ…

それが

本来は

シャープすぎであろうスープに

まろやかさを

うまく演出出来てるから

ちょっと躊躇しそうになる感じを

うまくおさえ込めてる…

みたいな

感じかな〜


う〜ん

これ…


煮干しの抽出はええ感じやけど

おそらく

その量は

少ないんちゃうかな〜


それは

わざとなんか

コスパの加減なのかは

わかりませんが…


まあ

990円なら

もうちょっと豪快に使って欲しかったな〜

とか

思いますが


でも

これ

もしかしたら

これで

バランスは

いいと判断したのかもしれませんね〜


あと…

麺は

ごく固めに茹でてあるんで

そこは


若者向けの

演出のように

感じられましたね〜


総合的なインプレッションとしては

ターゲットが

わかりにくい印象ですが

しかし…


一応

コンプ目指すかな〜DASH!





香川県観音寺市坂本町6-4-8

11〜14

18〜22