役所の裏から移転した…





ラーメンとからあげの

志善!!


移転後は

初訪問クラッカークラッカークラッカー





これ

移転前と同じラインナップかな〜あせる






うわっあせる


これは

どういうこっちゃっDASH!


え〜っ

自分ん所でスープとりながらも

つじ田から仕入れたんも

売っとる

っちゅう事なん?


これは謎やな〜


まさかつじ田のスープここで取っりょる

って

事はないやろDASH!


これ

押しか!?


これは悩むな〜


1100円からって

なかなかやけど…



こんなん見たら

今日は

これいくしかないかな〜





キタ〜っ!!


つじ田の濃厚つけ麺1100円!!


思いのほか

整っとるがなっDASH!


では

さっそくスープから…






うまいっ‼️





濃厚な

もはやドロ系とも言えるスープは

旨み自体も濃厚で

まるで

これ

まさか

とろみつけとんか?

一瞬は思うものの

すぐにそれは単純に濃度が高いから

そう感じてしまったんや〜

思いなおしてしまうほどの味わい!!



お〜っ

これは

やっぱり想像の上を行くな〜あせる


これbrixなんぼ位やろ

12以上とかかな〜


あまり飲んみょったら

なくなってしまいそうなんで

こいつに





麺をつけて…






うまい‼️





これは

からむな〜


チョンつけで

いかなあかんやつやあせる


チョンづけでも

からみまくりのスープは

勢い抑えぎみですすっても

服に飛びまくりの

口のまわりベトベト

みたいなあせる


そして

持ち上げがよすぎて

少なめでも

口の中はスープと麺で

いっぱいになってしまいますね〜


そして

麺は思いのほか

ギンギンとはいかないまでも

よく冷やされてるんで


アツアツのスープと

麺のヒヤヒヤ感の落差が

これまた

たまらんな〜

思いつつも

三口目位からは

スープが

ぬるくなってしまいましたね〜


いや〜

たしかにこれは

レベル高いかな〜


まあ…


ええもん

いただきました




徳島県徳島市中常三島町3-14-22

木曜休み

11〜15

17〜2230