だいぶたったんで

ちょっと様子を見に…




GO-KAMI(胡神)


店横止めれてラッキーラブラブ





ここ

未コンプやけど


メインの味忘れてしもたんで

今日は


イチ押しの…




キタ〜っ!!


胡神旨味牛だしラーメン980円!!




あら〜

これは

なかなかのインパクトですね〜


この白いんは

まさか背脂?

牛ダシやから

牛脂かな〜


やけど

ヘットやったら

もっと溶けた感じになるんちゃうかな〜


これはスープ行く前に




こいつを…



うわっ

これわからんあせる

スープ牛やろ

そら牛っぽい香りはあるけど

牛脂独特の匂いは

あまりないけど…



まあ

背脂じゃなさそうなんで

やっぱり牛脂か〜


ではスープを…







うまいっ‼️








なかなかオイリーな

クリア〜スープは

牛由来の多少の香ばしさも感じるものの

基本的には

シャープよりかな〜


鳥取の牛骨のような

独特のエグミは全くなく

むちゃくちゃマイルド!!


牛骨に慣れてない奴らにも

これやったらええんちゃうかな〜

思えますね〜


これは

もしかして

牛骨じゃなく

牛スジと牛脂でスープ取っとんかな〜





確かに

これフワフワの牛スジやからな〜


なんか

飯がほしくなるな〜

このラーメンラブラブ


まあ香川県下では

だいぶレアな事は

間違いないですね〜




香川県高松市上福岡町2020-3

水曜休み

1130〜1430

18〜22