2時すぎたんで

行ける所は

限られますね〜


で…




通し営業の

一麺亭


初訪問クラッカークラッカークラッカー




風風ラーメンから

名前以外に

どう変更してるのか…







よ〜わからんけど…


初訪問なんで

ここは基本っぽいんに…





キタ〜っ!!


豚骨ラーメン790


煮卵に

キクラゲ

メンマと

フルラインナップ!!


では

さっそくスープから…







うまいっ‼️



アツアツの

豚骨スープは

ノンオイリ〜で

雑味の全くない

若干クリーミーとも言える味わいラブラブ


一風堂やら

山小屋よりも

さらに

雑味がなく

なんの躊躇もなく

飲めちゃいますね〜


特徴としては

粉砕された背脂が

浮いてますが

これによって

コクがUPしてるとか

パンチが増幅されているとかは

思えず

演出程度かな〜

とは

感じましたが…


方向としては

このクオリティで

出て来ると

豚骨ラーメンを求めて来たお客さんからは

不満が出る事は

ないでしょう!!




ただ

オンリーワン感は

むちゃくちゃないんで


値段がむちゃ安いとか…

トッピング類に特徴があるとか…

雰囲気が特になんとかとか…

替え玉無料とか…

がないんで

弱いかな〜

とかとも思いましたが



よく見ると


ラーメンメニューの多さと

サイドメニューのバリエーションの多さに

気づき

ちょっと驚きましたね〜


パーコー100円の日があったりとか…





なるほど…


その手があったか…

言う印象かな〜


ラーメンの豊富なバリエーションと

それ以外も充実させて

拡販を目指す戦略は

こだわりラーメン屋では

絶対とらない戦略なんで

これは

アリなんかな〜


いや〜

もしかしたら

この方向は

アフターコロナの

これからの世の中にマッチしてるかもラブラブ




香川県丸亀市飯山町西坂元279-4

11〜22