二郎系食いに…





あれっ?


何時からや〜


ここ臨時休業あるし

店内人見えんし…


う〜んあせる


もしかして

今日休みやったらシャレならんし…


ターゲット変更しよかな〜DASH!




では…


家系に…



行列発生中あせる


横浜家系ラーメン

黒帯




なんや〜

保健所の裏に駐車場あるんやんか〜DASH!


いけない事をしちゃったな〜




久々なんで

基本のかな〜


コールもなしでええか…




ん?



なんか忘れてるような…DASH!


と考えてる間に…





キタ〜っ!!


ラーメン770


みるからに

むつごそうなスープに

期待が高まりますね〜


ではさっそくスープから…







うまいっ‼️






そして

ファーストインパクトで

思い出しましたね〜




ここ

デフォでは

塩薄いんで

味濃いめが

マストやったわあせる

そういえば…



飲んだ瞬間

しもたっ!!

思いましたが

時すでに遅しあせる


卓上かえしもないんで今日は

これで…




まったりとクリーミーな

強乳化スープは

塩っ気は

弱いものの

ボディはむちゃくちゃしっかりしており

上質なエマルジョン脂も相まって

強烈に

パンチのある味わい!!!!


脂の主張とスープの濃度のバランスが

すごくいいんで

超コッテリながら

グビグビいけちゃうと言う

代物!!


さらに特出するところは

香りですね〜

ここは

おそらくむちゃくちゃ仕込みが

丁寧なんやと思いますね〜

豚骨どころか

鶏系の香りすら

ほとんどなく

上質な

肉と脂の風味のみと言う感じなんで

普通なら

豪快さに欠けてくると思いますが

食うと

しっかり豪快さも

あるから

あら不思議DASH!



いや〜


久々やけど

ここはグレード高いな〜ラブラブ



麺は…




これは

切り歯

深溝かな〜

そこは

よくわかりませんが

この

固くない茹で加減が

二郎系とは

明らかに

一線を画しており

家系イズムを

十分に感じさせますね〜




家系のシンボルの一つでもある

ほうれん草は

冷凍ではなく

知ってる家系の中では

一番量多いンちゃうかな〜


いや〜


なんか

やっぱりここは

高松家と

肩を並べるほどの名店と

言えなくもないかな〜


味5

コスパ4

好み度5

P○

オススメ⭐️⭐️⭐️⭐️






愛媛県松山市本町6-2-12

日月休み