今日は話題の新店に…





ここか〜ラブラブ


ん?


駐車場が全然わからんあせる





駐車場は

なるほど…

20m先か〜

わからんかったしあせる



まあええけど


メニューは券売機か〜




めちゃめちゃあるがなっあせる



うぉ〜っDASH!

どうすればええんじゃ〜っ!!


って


よく見ると…


基本

塩か

醤油か〜


では今日のところは…






キタ〜っ!!


醤油ラーメン肉抜き820



思いのほか黒いスープに

期待が高まりますね〜


では

さっそくスープから…








うまいっ‼️





これはなかなかインパクト強めですね〜

ファーストインプレッションとしては

クリアースープにもかかわらず

芳醇で

まろやかで

ちょっとワイルド!!


ぶわっと

鶏がきますね〜ラブラブ



地鶏?

いや

親鳥系かな〜

笠岡ラーメンチックですが

そこに

ジャンクな

獣臭が加味されてます!!


飲み口はいいですが


表面のオイルが多く

一口目からいきなり

乾いたくちびるが

潤いまくりますね〜


これは

なかなか

もう一口

もう一口って

なりますね〜



旨み自体は強めながら

粘度がないんで

喉越しで味わう感じと言うか…



そして

鼻に抜ける香りからは

やっぱりちょっと下品な動物臭が…


これは

豚かな〜


チャーシューなし頼んだんで

わかりませんが

背脂からラード取って

そのままかけてる

とか…


チャーシューを醤油で炊いて

表面に浮いた脂をとっておいて

かけてる

とか…


鳥で炊いたスープに

血抜きしてない豚の背骨をいれて

アク取らずに

炊いてる

とかかな〜


どっちにしても

そこが

大きな特徴として演出されてるのは

間違いないかな〜




この

へにょへにょの

もやしも

変わってますが

箸休めにはなかなかのもんですラブラブ


なんやかんやで

なかなか新鮮な感じで

最後まで

食えちゃいますね〜




いや〜


これは

塩がどんなんか

是非食べてみたくなりました!!




味4

コスパ3

好み度4

P△

オススメ⭐️⭐️⭐️⭐️


岡山県都窪郡早島町前潟528-1

不定休かな〜

1030〜18