メニューコンプリートへの道は

険しいな〜あせる




え〜



焦がしニンニクラーメンと

豚骨醤油ラーメンは食ったからな〜



いや〜

しかしここ

メニュー多いですね〜


順番にいこかなあせる



では…





キタ〜っ!!


豚骨味噌ラーメン650



漆黒のの丼と

シンプルな盛り付けに期待が高まりますね〜


ではさっそくスープから…





うまい!!






これは

なかなか

熟成味噌っぽい味わいですね〜

味噌のチョイスが

ちょっと変わってるのか

もしかしたらだいぶんブレンドしてるのかな〜


思いのほか味噌が際立つてます!!


アプローチとしては

面白いですね〜




味噌はそれ自体強烈にうまく

存在感もデカく

味わいの大部分をしめてしまう為

多めに使う場合は

スープは弱めにするのが基本となり

ここのようにスープが強めの店は

味噌の量を減らしてバランスをとるのが

基本となりますが


ここは味噌を全面に出しつつも

バランスを取る手法でしょうか


背脂も結構入ってますが

これも含めて喧嘩にならないように

うまくバランスとってますね〜


なかなかのテクニックですかね〜



麺は〜



これまた

なかなかバランスがいいですね〜


クドくなく

いただけますよ〜ラブラブ





いや〜


正直…

この

乗せもの全体が見えないような

盛り付けは



考えた方がいいとは

思いますが



味自体は

魅力的ですね〜


いや〜

しかしここ

コンプへの道乗りは

険しい〜あせる




味4

コスパ4

好み度4

P◎

総合⭐️⭐️⭐️⭐️



香川県高松市一ノ宮178-1

1130〜21