ここは

新店やと

思いますが

どうなんでしょうか❓


わかりませんあせる




あっさり

鶏塩ラーメン

DECO


初訪問クラッカー





驚き野価格ですね〜


440円って


20杯売っても

万いきませんよ〜!!


商売になるんかっちゅう

位の価格です!!



この中から

ここは初訪問なんで〜






キタ〜っ!!


あっさり 鶏塩ラーメン440


黒い洒落た丼に

期待が高まりますね〜


では

さっそくスープから





うまいっ!!






これは

ちゃんとラーメンっぽいですね〜


提供価格を考えると

ハイグレードと言えるんではないでしょうか!!


オイル感も弱く

非常にライトですが

わりと鶏の主張があります


後味と言うか

余韻が非常に弱いのは

課長が少ないからかもしれません




ラーメンの味を作る場合

大きく分けて2つのパターンがありますビックリマーク


まず

明確に目指す味があり

その味を目指してレシピを組んで行く場合



あっさり醤油とか

濃厚豚骨とか言った大まかなジャンルは

決めるものの

それからは

作りながらレシピ組み立てて作って行く場合です


まあ

作ったラーメン

出来たラーメン

ですが


どっちがいいとは言えませんが


ここは

最初

出来たラーメン系かなと

思ってましたが


食べ進めると


なにか

味に目指すものか

あるようにも感じてきましたね〜


なんやろ…


多分濃くできるのにしてない

とか

脂たしたらパンチ出るのに抑えてる

みたいなところが


あわさって個性となってるのかもしれませんね〜



なかなか気に入ったかもしれませんラブラブ

値段は特に!!!!


味4

コスパ5

P×

好み度4





愛媛県松山市立花1丁目