久々に




キッチンカーはいつ出動するんでしょうか



ご存知

讃岐ラーメン

はまんど

です!!



シャッターで

満席です泣




なんか新メニューはないかな〜




ないみたいですね〜

では




今日のところは…





キタ〜っ飛び出すハート


しょうゆラーメン780


久々のご対面ラブラブ


さっそくスープからっ







うっ

うまいぃ〜っびっくりマークびっくりマーク



  



久々でもウマイっ!!


しっかりうどんを感じさせるスープは

強烈に芳醇で

このクリアースープのどこに

こんな旨みがとけこんでいるんだろうと

舌を疑うほどの味わいですラブラブ


そして

スープが

喉を通過し、そかから食道を通る時

鼻にぬける香りは

弱めながら非常に上品で

全く雑味のない煮干しのものですびっくりマーク


いや〜


濃度や

脂に頼らず

これだけのスープを作りだした


もりのおっさんは


やっぱり偉大ですね〜




はまんどじゃないラーメンは

前は細麺やったと思いますが

最近ははまんどとと同じになったんかな〜


まあ

どっちも好みなんで問題なし飛び出すハート


味5

コスパ4

好み度5

P◎

総合⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


香川県三豊市三野町大見3873-1

水曜休み

11〜15