たまには

オシャレな店にも

行っとこうかな〜と

思い〜




オシャレな複合施設
井戸モールの中にある〜




オシャレなお店〜




やっぱりラーメンですけどDASH!


ねいろ屋

愛媛の名店真木食堂の跡にも出してますが〜




煮干しラーメン押しですねー


では〜



出た〜

濃厚煮干ラーメン830

なんと
無課長クラッカークラッカークラッカー


さっそくスープから〜




うまいっ!!!!!!





あ〜
これ系か〜


まあ

無化調の宿命とでも言いましょうか


持論ですが

無化調はあっさり系なら

組み立て次第でいろんな演出も出来ますが


コッテリ系

特に濃厚系では

濃厚なのに

旨みがついてこないあせるあせるあせる

濃厚なのに
濃厚な旨みの相乗効果を
引き出せてない訳です



どうするか?


ここもそうですが

脂に頼るしかなくなるわけですね〜

無化調の宿命と言おうか





こればかりはしかたないですねー


さらに

このラーメン

濃厚煮干しラーメンなのに




煮干し感

弱っあせるあせるあせる


でも〜

オイリーなのと
煮干し弱いの
以外は
グレード高いと思います!!



無化調なもんで

スープはたとえコッテリ系でも

口に残らず

スーッと胃に消えていきますよー

これを
後味がいいと言うかどうかわかりませんが

これはすごいと思いますビックリマーク

まあ

香川では無化調歌ってる所少ないんで

ここは

なかなか貴重だと思いますキラキラ


味4
コスパ3
好み度3
P◎
総合⭐️⭐️⭐️⭐️

香川県木田郡三木町井戸2316-4
火曜休み
11〜19
月曜11〜15