たまには老舗もいっとかないかんでしょ



ハーレーかなー

店前のバイクもシンボル的になってきた




中華そば

かわい


です!


今はなき名店 阿波一

のDNAを引き継ぐお店ですわ




店内いっぱいですあせる


とっとと注文を



キターっ

久々のご対面ラブラブ

中華そば600

さっそくスープから




うすいっビックリマーク


こんなに塩味うすかったっけー

もしかしたら花粉症の鼻詰まり
の影響か!?


ええもん発見ビックリマーク

ふた回しドキドキ


うまいっ!!!!



パンチがでました!


ノンオイリー!

brix弱めながらもボディは強め!


最近brix高い店ばかり食ってるんで

よくわからなくなってきてるのかも

しれませんが

弱めと言っても


いのたに、ふく利、よりかは濃いかなー


ボディが強めなのは十分な煮込み時間と鳥豚とグルの相乗効果が上手く出てるからだと思います


やわめの麺ウマ〜


チャーシュー一枚やったっけ

600円なんであまり文句もありませんが

だいぶん貧相に見えますねー


しかしそれ以外は

やはり風格を感じる一杯ですね〜


塩よわかったけどDASH!



味4

コスパ4

好み度4

P○

総合⭐️⭐️⭐️⭐️


徳島県徳島市川内町加賀須野436-4

日曜休み

11〜