高松から〜観音寺に仕事で


わざとに旧道通りますよー




そこが失敗でしたわあせる


大幅に時間かかって


丸亀で2時あせる


西行くなら必ず昼はうどんと決めてるんですが


ダシ有料でなかったら

長田in香の香行くんやけどなー


あと


他2時までで


この辺りなら


三択ビックリマーク


地もピーいっぱいの歩



県外客ばっかりのなかむら



ゲキ高オカ泉の工場併設のオカダ


ですが


2時すぎなら


うーんあせる


うどんは厳しーかなー


しかし


口は


うどんの口になってしまっている〜


昼飯とばして


夜観音寺で焼肉にしよーかなー


悩む〜



でー


久しぶりの


純手打ちうどん よしや


がありました!



ここも券売機ですわ


最近かけよりも

ぶっかけがマイブームのワシわー



ぶっかけ大とかぼちゃ!


ダシ多っ!

これ

かけ

ちゃうん!?


これがぶっかけやったら

かけはどんなんやっちゅうねんむかっ


まあええわDASH!


さらにー


ネギがワイルドです



このネギは

この辺りでカットネギおろしてる

ネギ農家のやと思います

わからんけどあせる


配達してくれるんでわりと色んな店で

使ってます




では

ダシから


うまい!


鎌田とちゃいますねー


うどんわぁー




コシ!


このエッジ感が


ウマ〜


しかし

やっぱり太めに切ったネギが

味の邪魔しよるー


このうどんは中ネギよりも

ヤッコネギの方が絶対うまいわー


かぼちゃもウマ〜


やっぱり納得いかんわむかっ


これ


やっぱりかけやろー



思いつつも

完食ですわ




腹ごなしに飯野山にっ






今日のところは


見上げるだけにしときますわラブラブ




香川県丸亀市飯野町東ニ343-1