28日は民間資格の宅建試験日から丸9ヶ月

合格してから9ヶ月かぁ

もうそんなに経つんだなぁって感じ

そしてあと10分で3月も終わり

キャリカレの添削も2講座とも終わった


3回の添削全て100点取れたのが嬉しすぎるおねがいキラキラ

あとは受験代払って試験受けて合格したら資格取得キラキラ

また1つ保有資格が増えるキラキラ

4月からは国家資格の宅建試験の勉強の他にもう1つ国家資格の試験勉強も始める鉛筆

最近また国家資格の宅建試験の勉強もSTUDYingで少しずつ再開して動画見たり問題は解いたりはしてるけど
法令上の制限が難しい真顔

でも4月からは他の国家資格の勉強に注力するメモ

欲を言えば今年中には合格したい資格だから頑張って勉強するメモ

その国家資格の講座もSTUDYingで買ったキラキラ

今日まで割り引きされてて更にクーポンが使えたからかなり安く買えたメモ





4月からも勉強頑張ろう鉛筆キラキラ